

PCいちゃった

はーーーーーーーーーーーーーい
PCがいちゃったよおおおおおおおおおおお
ログインできないよおおおおおおおおおお


コメントヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

あわわわわ

気づいたら
1ヶ月さぼってましたね はい。

メイン129LV
なんですけど

最近サブやろうとおもってます!

いま38LVのソドマンなんですけどねーぇ・・・・・・・
装備がないので。。。。><

装備 募集します!

回復ここに降臨

ばっちこい!
ついに ついに
120LVになりました

とても長くつらかった・・・・・・・
挫折したときもあった・・・・・・・
でもたくさんの人に支えられてここまでこれた・・・・・
本当にありがとうございました。

かたくるしい事はここまで~~

いやーついになちったよ
まだバハムートしかとってないけど
ジェネ今日取っちゃうし

ばっちこい!

たくさんの祝福の声もいただきました。
友チャも ギルちゃも
内緒も   拒否してました><

これからもがんばります!
あ。。 サブに逃げちゃうかもwww

今の目標はBGとジャクムでAレイとることなんで
協力できるかた  内緒ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
でわ メイプルであいましょう^^

4倍!!!

春休み最後の日
宿題に追われている俺に1通のメールがきた


(ヘヘいま2倍だぜ)サク買ったかと思いました

まぁだまされたと思ってログインすると
4倍ジャマイカ

さっそく104LVのおれは105になり
卵すえるようになり HS役 回復役です
まぁ宿題なんてわすれたがんばりました
12時になって4倍もおわり
107LVになりましたーー  SSなんて撮ってねぇ

で!
今から宿題です
初めて触ります。

嘘つきはおまえだ!!!

今日は94LVにしちゃいましたーー
@1で~忍頭だべぇー!

今日ビシャスいったときに
横に乱入されました。
みなさんも気をつけて~!
入ったらすぐドアしめる!
これが一番いいですね

まぁービシャス1回だけやって
圧勝しました 1人しんだけど

まぁその後
みんな嘘ついたらしく。。。。。
Maple0001.jpg

なにがおきたんだ!?
こんな感じでいっつも遊んでます^^
でわでわ
また明日メイプルで^^
